スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > ミニオンたちがパイロット、客室乗務員に大変身!? ハチャメチャな空の旅をとらえた「ミニオンズ フィーバー」新映像

ニュース 2022年6月19日(日)21:00

ミニオンたちがパイロット、客室乗務員に大変身!? ハチャメチャな空の旅をとらえた「ミニオンズ フィーバー」新映像

“ミニオン航空”へようこそ!

“ミニオン航空”へようこそ!

(C)2021 Universal Pictures and Illumination Entertainment. All Rights Reserved.

イメージを拡大

「怪盗グルー」シリーズ最新作「ミニオンズ フィーバー」の新たな予告映像が披露された。ミニオンのケビンとスチュアートがパイロット、ボブがキャビンアテンダントとなり、機内で大騒動を巻き起こす様子がとらえられている。

最新作の舞台は、1970年代。悪のボスとなるずっと前の12歳の少年グルーが、ミニオンたちと出会った頃まで物語は遡る。日本語吹き替え版には、グルーの声を務めてきた笑福亭鶴瓶のほか、市村正親(ワイルド・ナックルズ役)、尾野真千子(ベル・ボトム役)、渡辺直美(マスター・チャウ役)が参加する。

イメージを拡大

グルーが最も尊敬する超極悪組織「ヴィシャス・シックス」が、伝説の悪党であるワイルド・ナックルズをリーダーから追放。グルーは新しいメンバーになるために面接へとやってくる。しかし、根っからの悪党気質のグルーはヴィシャス・シックスを出し抜き、彼らの宿敵となってしまう。そんなグルーからボスの素質を感じ取ったミニオンたちは、何者かに連れ去られたグルーを救うため、鍼灸師でカンフーの達人、マスター・チャウの教えのもと、カンフーをマスターすることになる。

イメージを拡大

新たな映像では、ミニオンたちがパイロットとキャビンアテンダントに変身。パイロット姿のケビンはコックピットに乗り込み、隣の席のスチュアートはやりたい放題。一方、キャビンアテンダントのボブはキュートに乗客をもてなす。ミニオンたちが飛行機を操縦し、大騒動となる様子が映し出される。

さらに、渡辺が声を務めるマスター・チャウがカンフーの師匠となり、ミニオンたちを指導する場面では、ボブの知られざる能力“鋼鉄の頭”が覚醒。グルー少年を救うために過酷なカンフー修行に耐え、さらなるパワーアップを果たしたミニオンたちのハチャメチャぶりを見ることができる。

「ミニオンズ フィーバー」は、7月15日から全国公開。

映画のことなら映画.com

フォトギャラリー

  • “ミニオン航空”へようこそ!

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。