スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > ミニオンたちが「ジュラシック・ワールド」の世界に? 洋画大作がコラボレーション

ニュース 2022年7月24日(日)19:00

ミニオンたちが「ジュラシック・ワールド」の世界に? 洋画大作がコラボレーション

イメージを拡大

「ミニオンズ」シリーズ待望の最新作「ミニオンズ フィーバー」(公開中)と「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」(7月29日公開)がコラボレーションした映像が披露された。

コラボレーション映像は、「怪盗グルー」「ミニオンズ」シリーズ、「SING シング」シリーズを世に送り出したイルミネーションが特別に制作した。

ビルの屋上にやってきたスチュアートとボブの姿からはじまり、スチュアートにそそのかされたボブが恐る恐る「ベロー…!」と遠くの方に呼びかけるが、特に変化はなし。見かねたスチュアートが大きな声で「ベロー!!」と叫ぶと、とてつもなく大きな顔のティラノサウルス・レックスが巨大な咆哮とともに目の前に現れる。

カメラが引くと、ミニオンたちがいたのはジュラシック・ワールドの世界であることが明らかに。恐竜たちの迫力に圧倒されながらも、ミニオンたちのかわいらしさが伝わる映像となっている。

映画のことなら映画.com

作品情報

ミニオンズ フィーバー

ミニオンズ フィーバー 0

1970 年代。11 歳のグルー少年の夢は、“スーパー・ヴィラン”になること。
世界最恐の悪党集団ヴィシャス・シックスに憧れている。彼らはやりたい放題、欲しいものを次々と奪っては世間を騒がせてい...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。