スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 梶裕貴、宮野真守の恋人役で「君の花になる」ゲスト出演 第4話にも登場

ニュース 2022年11月3日(木)12:00

梶裕貴、宮野真守の恋人役で「君の花になる」ゲスト出演 第4話にも登場

恋人役!

恋人役!

(C)TBS

イメージを拡大

梶裕貴が、11月1日にTBSで放送された連続ドラマ「君の花になる」の第3話にゲスト出演した。宮野真守扮する添木ケンジの恋人・トシくんを演じ、来週放送の第4話にも登場する。

(C)TBS

イメージを拡大

本田翼が主演を務める同ドラマは、挫折した元高校教師の主人公が、7人組ボーイズグループの寮母になり、一緒にトップアーティストになる夢に向かう姿を描く。第3話では、8LOOMのチーフマネージャーに就任した香坂(内田有紀)の「8LOOMが成長するために寮母は不要」という言葉により、あす花(本田)に頼りっぱなしだった8LOOMは自立しようと、メンバーで分担し家事をこなそうとする。

(C)TBS

イメージを拡大

そんな彼らに寮訪問のテレビ出演の仕事が舞い込むが、取材前日の夜に、実は香坂の見える範囲しか片付けていなかったことが発覚。8LOOMのマネージャーを務めるケンジが助っ人として呼んだのが、ケンジの恋人であり、掃除・片付けが趣味の公務員トシくんだった。

11月8日放送の第4話では再びトシくんが登場するほか、ついに弾(高橋文哉)があす花へのある思いを自覚する。

映画のことなら映画.com

声優情報

フォトギャラリー

  • 恋人役!

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報