スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 松岡禎丞、鬼頭明里、前田佳織里が出演 「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」23年4月放送

ニュース 2022年11月17日(木)18:00

松岡禎丞、鬼頭明里、前田佳織里が出演 「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」23年4月放送

キービジュアル、ティザーPVも公開

キービジュアル、ティザーPVも公開

(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

イメージを拡大

ライトノベル原作のテレビアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」が2023年4月から放送されることが決まり、メインキャスト、スタッフ、キービジュアル、ティザーPVが公開された。松岡禎丞鬼頭明里前田佳織里がメインキャラクターの声を務める。

原作は、異世界の扉を開いた少年・天上優夜が、チート級の能力を手に入れ、レベルアップを重ねた結果、異世界と現実世界の両方で“無双状態”の完全無欠な存在となっていく人生逆転ファンタジー。

ティザーPVの場面写真

ティザーPVの場面写真

(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

イメージを拡大

メインキャストは、松岡が優夜役を務め、鬼頭が現実世界の学園のマドンナ・宝城佳織役、前田が異世界・アルセリア王国の王女であるレクシア・フォン・アルセリア役を演じる。またスタッフは、ミルパンセがアニメーション制作を担当する。

(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

イメージを拡大

イメージを拡大

キービジュアルは優夜を中心にメインキャラクター3人が配され、ティザーPVもメインキャラの登場シーンを収めている。

(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

イメージを拡大

キャスト3人のコメントは以下の通り。


松岡禎丞(天上優夜役)】

今回いせれべで、優夜さんを演じさせて頂いている松岡です。
とある事があってレベルアップし、とある事があってとある事があるんですが、本当に初っ端からネタバレに直結してしまうので言えないんですけど(泣)
外見が変わっても、中身まではそう簡単に変わらないというのを大事に演じさせていただきました。
1話はかなり重い話になっているので、人によっては辛すぎる…ってなってしまうかもしれないんですが、信じて付いてきて下さい!
1話毎にどんどん!どんどん!面白くなっていきますんで!


鬼頭明里(宝城佳織役)】

佳織のCVを担当させていただきます、鬼頭明里です!
チート能力を手に入れて、現実世界と異世界を行き来するという全く新しい作品、アニメーションでどのように表現されるのかが、私も今から楽しみです!
佳織は本当に心優しく、現実世界での学園のマドンナという事で、清さ100%で演じさせて頂いています!
佳織と優夜の関係性にも注目しつつ、アニメ本編を楽しんでいただけたら幸いです!


前田佳織里(レクシア・フォン・アルセリア役)】
この度、レクシア役を演じさせて頂くことになりました!レクシアはお転婆だけど芯がとてもまっすぐで、チャーミングなお姫様です!素敵なキャラクターを演じられることをとても光栄に思います!異世界と現実世界で生活を行き来しながら、優夜君の周りがどんどん展開される様子は目が離せません!是非、一緒に楽しんで頂けたらと思います!よろしくお願いします!

フォトギャラリー

  • キービジュアル、ティザーPVも公開
  • ティザーPVの場面写真

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。