スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 浪川大輔の冠番組「浪川んちに集合な!」23年1月スタート 初回ゲストは下野紘、第2弾は津田健次郎

ニュース 2023年1月2日(月)20:00

浪川大輔の冠番組「浪川んちに集合な!」23年1月スタート 初回ゲストは下野紘、第2弾は津田健次郎

(C)namikawanchi

イメージを拡大

声優・浪川大輔がMCを務める冠トーク番組「浪川んちに集合な!」が、2023年1月からスタートする。

同番組は、浪川が毎回ゲストを“家(スタジオ)”に招き、舞台裏トークや、仕事、趣味、プライベートに関するトークなどを展開してゲストの魅力を引き出していく。ナレーションは杉山紀彰が務め、第1~2回は下野紘、第3~4回は津田健次郎がゲストとして出演する。

(C)namikawanchi

イメージを拡大

(C)namikawanchi

イメージを拡大

番組開始にあたって公開された浪川からのコメント動画では、「(ゲストと)急に真面目な話になったり、まったりしてみたり、真剣な話をしてみたり、普段見れないようなお顔を皆様にお届けできたらなと思っております」と見どころを語っている。

初回は1月11日午後11時からBS日テレ、12日深夜12時30分からTOKYO MXで放送され、各種サービスでも配信を予定している。なお、浪川からのコメント全文は以下に掲載する。

浪川大輔(MC)】
新しい番組が始まります。
ゆったりとした時間になるのかワチャワチャするのかは、回によって違うと思いますが、普段はあまりお話できないことや見られないものをお届けできたらいいなと考えています。
ゲストさんごとにさまざまな形で、その時にしか見られない表情だったり空気感が生まれるような番組になったらいいなと思っています。
そして、初めてのゲストは下野紘くんです。彼とは普段から仲良くさせていただいているので、いつもの雰囲気もありつつ、普段はしないような舞台裏トークや役者としての立ち位置などのお話もしました。
その次は津田健次郎さんが来てくださいました。津田さんの真面目なところ、好きなことを話しているところ、そういうゆったりとした時間を皆さんにも共有できて楽しんでもらえるような番組になればいいなと思います。
我々はカメラの前やイベントのステージ上では、ちょっと頑張っちゃうところがあるので、そうじゃない一面……我々にとっては普段どおりだけど、皆さんにとっては珍しいんじゃないかなと思う姿をぜひ楽しんでほしいです。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。