スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 田村ゆかり&島崎信長が「僕の心のヤバイやつ」出演 キャラビジュアル&意気込みコメント発表

ニュース 2023年2月7日(火)21:00

田村ゆかり&島崎信長が「僕の心のヤバイやつ」出演 キャラビジュアル&意気込みコメント発表

市川香菜(CV:田村ゆかり)

市川香菜(CV:田村ゆかり

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

イメージを拡大

桜井のりお氏の漫画をテレビアニメ化する「僕の心のヤバイやつ」の追加キャストが発表され、田村ゆかり島崎信長(崎はたつさきが正式表記)が出演することがわかった。

「マンガクロス」(秋田書店刊)で連載中の原作漫画は、陰キャで中二病な中学生・市川京太郎と、天真爛漫な美少女・山田杏奈が繰り広げる青春初恋コメディ。「このマンガがすごい!オトコ編」に2年連続ランクイン、「次にくるマンガ大賞2020Webマンガ部門」では1位を獲得した話題作だ。

南条ハルヤ(CV:島崎信長)

南条ハルヤ(CV:島崎信長

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

イメージを拡大

市川京太郎の姉・香菜を田村、市川と山田の1学年上の先輩・南条ハルヤを島崎が担当。両キャラクターのビジュアルも披露されている。なお既に発表されている通り、市川役を堀江瞬、山田役を羊宮妃那が務めるほか、朝井彩加潘めぐみ種崎敦美(崎はたつさきが正式表記)、岡本信彦佐藤元福島潤豊崎愛生が出演する。

僕の心のヤバイやつ」は、4月からテレビ朝日系全国24局ネット「NUMAnimation」枠、BS朝日で放送開始。

田村と島崎のコメントは以下の通り。


田村ゆかり(市川香菜役)】

イメージを拡大

弟の京ちゃんが大好きなお姉ちゃんということで、私も実の弟のことが大好きなので、とても共感できる!と嬉しく思いました。いくつになっても弟のことは可愛いし些細なことでも大丈夫かな?うまくやれてるかな?って気になってしまうものだと思います。そんな弟が大好きな香菜ちゃんの気持ちや、香菜ちゃん自身の可愛さがみなさんに伝わると嬉しいです。是非是非楽しみにしててくださいね。


島崎信長(南条ハルヤ役)】

イメージを拡大

どうもこんにちは。ナンパイの声を担当させていただきます、島崎信長です。ナンパイは一見チャラげに見えますが、実際チャラくて山田さんにもぐいぐい行くナンパ野郎の南条パイセンです。けれどそれが彼の全てかというと、そんなはずもなく。やっぱり彼も人間ですから、色々とあるわけです。そんな南条ハルヤの諸々を立体的にお届け出来るよう、楽しく頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

作品情報

僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ 61

市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一...

2023春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • 市川香菜(CV:田村ゆかり)
  • 南条ハルヤ(CV:島崎信長)

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。