スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 実写映画「東京リベンジャーズ2」北村匠海、磯村勇斗ら溝高メンバーの絆を捉えたキャラクターPV&新場面写真

ニュース 2023年4月9日(日)21:00

実写映画「東京リベンジャーズ2」北村匠海、磯村勇斗ら溝高メンバーの絆を捉えたキャラクターPV&新場面写真

タケミチの戦いを“溝高メンバー”が再び支える!

タケミチの戦いを“溝高メンバー”が再び支える!

(C)和久井健/講談社 (C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

イメージを拡大

実写映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命」の新たなキャラクターPVが公開された。北村匠海扮する主人公・タケミチと、磯村勇斗演じる親友・アッくんら溝高メンバーの変わらない友情が捉えられている。あわせて場面写真、メイキング写真も披露された。

タケミチが人生唯一の彼女だったヒナタを凶悪化した「東京卍會」に殺され、逃げっぱなしだった人生に終止符を打ち、リベンジを成し遂げた前作。しかし、全てを変えたはずだった現代で再びヒナタが「東京卍會」に殺され、タケミチは彼女を救うために過去へと戻ることに。そこで「東京卍會」結成メンバーを襲った“ある悲しい事件”の真相とヒナタの死が関連していることを知る。「血のハロウィン編」では、過去の因縁が招いた“運命”に翻弄される男たちの悲しい戦いと、再び“運命”を変えようとするタケミチの戦いが前作を超えるスケールで描かれる。

(C)和久井健/講談社 (C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

イメージを拡大

(C)和久井健/講談社 (C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

イメージを拡大

キャラクターPVには、過去へタイムリープしたタケミチと溝高メンバーの再会が映され、前作から変わらない友情を垣間見ることができる。「芭流覇羅(バルハラ)」へ寝返った「東京卍會」の結成メンバー・場地(永山絢斗)を連れ戻してほしいとマイキー(吉沢亮)に頼まれたタケミチは、「芭流覇羅」を探るために信頼できる溝高メンバーに会いに行く。タケミチの無謀すぎるミッションを聞いた溝高メンバーは「場地を連れ戻す!?」「そりゃ無理だ」と呆れ顔だが、タケミチが久しぶりに会った親友たちと他愛のない会話を楽しむ和やかな一幕となっている。

溝高メンバーの中でも磯村演じるアっくんとタケミチは、かけがえのない絆で繋がっている親友。前作ではタケミチの奮闘によって未来が変わり、美容師の夢を掴んだアっくんだったが、今作では「東京卍會」が狂暴化した現代で再び変わり果てた姿で登場する。

映画は2部作となり、「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命」が4月21日、「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦」が6月30日に公開。

映画のことなら映画.com

作品情報

東京リベンジャーズ 天竺編

東京リベンジャーズ 天竺編 23

変わり果てた東京卍會を救うため、12年前にタイムリープして黒龍との聖夜決戦を勝利に導いた花垣武道(タケミチ)。裏切り者の稀咲鉄太を除名することにも成功したが、なぜか現代の状況は悪化する一方だった...

2023秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • タケミチの戦いを“溝高メンバー”が再び支える!

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。