スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 芹澤優の最新写真集の先行イメージカット公開「おへそ、水着、お風呂、あれこれ解禁です!!!」

商品情報 2024年1月19日(金)12:00

芹澤優の最新写真集の先行イメージカット公開「おへそ、水着、お風呂、あれこれ解禁です!!!」

芹澤優の最新写真集&カレンダーが3月5日発売

芹澤優の最新写真集&カレンダーが3月5日発売

イメージを拡大

声優、アイドルとして活動する芹澤優の最新写真集が、3月5日に発売される。さらに「写真集に掲載しきれない」「もっと大きいサイズで見ていただきたい」という思いから、アニメイト、ゲーマーズ、インフォスクエア限定でB2サイズのカレンダーが同時発売される。

イメージを拡大

このほど、写真集とカレンダーの先行イメージカットが公開。入浴カット、へそ出し、水着姿、ランジェリー姿などを披露しており、芹澤は「今まで隠していた、見せたい私。やりたい事。とにかくこの1冊に全部詰め込みました」とコメントしている。

イメージを拡大

イメージを拡大

価格は写真集が3630円、カレンダーが3300円(どちらも税込み)。マジカインフォスが運営するECサイト「インフォスクエア」では、「芹澤優写真集(仮)」「芹澤優カレンダー2024.4~2025.3」のダブル購入者特典として、写真集にサインを入れてお届けするキャンペーンを実施。アニメイト、ゲーマーズ、インフォスクエアによる発売記念イベントなども行われる。

イメージを拡大

芹澤優コメント】

皆様!

芹澤優ちゃん新しく写真集出します!おへそ、水着、お風呂、あれこれ解禁です!!!
私といえば親にめちゃくちゃ愛されてる事で有名ですが、それ故の芹澤家ルールがたくさんありました。が!今回は「好きな事!やりたい事やりたい!」と思ってお父様に直談判したところ、OKいただきました!!!今まで隠していた、見せたい私。やりたい事。とにかくこの1冊に全部詰め込みました。そしたら本当に、「こんな芹澤優ちゃん、見た事ない……」って感じの1冊になったので昔から応援してくれてる皆様も、最近好きになった方も……手に取らないともったいないですよ♡

ここまで歩んできた私が、ちゃんと大人になって、可愛いや楽しいだけじゃない感情もたくさん見せている1冊です。どうぞ期待して待っていてください。

フォトギャラリー

  • 芹澤優の最新写真集&カレンダーが3月5日発売

フォトギャラリーへ

タグ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。