スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 劇場総集編「ぼっち・ざ・ろっく!」喜多郁代のティザービジュアル公開 ムビチケ第1弾は全4種

ニュース 2024年1月20日(土)19:00

劇場総集編「ぼっち・ざ・ろっく!」喜多郁代のティザービジュアル公開 ムビチケ第1弾は全4種

喜多郁代のティザービジュアルが公開

喜多郁代のティザービジュアルが公開

(C)はまじあき/芳文社・アニプレックス

イメージを拡大

「ぼっち・ざ・ろっく!」劇場総集編(前後編)の新たなキャラクターティザービジュアルが公開された。

これまでに「結束バンド」メンバーの後藤ひとり、伊地知虹夏、山田リョウのティザービジュアルが披露されてきたが、今回はギターボーカルの喜多郁代が登場。キャラクターデザイン&総作画監督・けろりらが描き下ろした同ビジュアルは、マイク前に立つ郁代の姿を収めている。また、同キャラクターを演じる長谷川育美がコメントを寄せている。

イメージを拡大

キャラクターティザービジュアルは、2月2日発売の第1弾ムビチケカードの絵柄に使用される。絵柄は後藤ひとり、伊地知虹夏、山田リョウ、長谷川育美の全4種(後藤ひとり・伊地知虹夏は前編ムビチケ、山田リョウ・喜多郁代は後編ムビチケ)。4種類を同時購入すると各ムビチケを収納してコレクションすることができるムビチケカードファイルがプレゼントされる。ムビチケの価格は各1500円(税込み)。購入特典は「劇場総集編ティザービジュアルクリアカード」(全4種)。
※購入特典の絵柄はムビチケカードと同じ。種類は選べない。購入特典は数に限りがあるため、なくなり次第、ムビチケカードのみの販売となる。

イメージを拡大

2022年10~12月に放送された「ぼっち・ざ・ろっく!」は、「まんがタイムきららMAX」(芳文社刊)で連載中の、はまじあき氏による4コマ漫画が原作。ギターを愛する孤独な少女・後藤ひとりが、「結束バンド」に加入し、仲間と成長していく姿を描く。

劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」は、前編「Re:」が今春、後編「Re:Re:」が夏に公開される。

喜多郁代役の長谷川のコメントは以下の通り。


長谷川育美(喜多郁代役)】

●劇場で総集編を公開すると聞いた時の感想
まさかスクリーンで「ぼっち・ざ・ろっく!」を見られる日が来るなんて…!
圧巻のライブシーンはもちろんですが、ぼっちの奇行の数々をスクリーンで見たらどんな感情になるんだろう…想像しただけでもう楽しいです……
でも私がアニメ本編を見ていた限り、カット出来るところなんてないのでは!?って思うくらい毎秒面白いのがぼざろという作品。
スタッフさんも悩み苦しみながら選んでるんだろうなぁと思います。
皆さん、心して見ましょうね。

●劇場総集編を楽しみにしている皆さんへのメッセージ

みんなー!ぼざろが映画館にやってくるぞー!
もうすでに映画館に何度も通う気満々でいるのですが、映画館でぼざろが見られるということは、赤の他人だけど「ぼっち・ざ・ろっく!」が好きという共通点を持つ人たちがある程度の広さの部屋に集まり、同じところで一緒に笑ったり泣いたりする空間を味わえるということです。最高です。
映画なので上映期間は限られます!スケジュールにしっかり入れといてくださいね!みんなでまた盛り上がれることを楽しみにしています!

作品情報

劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:

劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re: 5

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。家で一人寂しく弾くだけの毎日だったが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。 人前での演奏に不慣れな後藤は...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • 喜多郁代のティザービジュアルが公開

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組