スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「ヴァンパイア男子寮」羽多野渉が“吸血鬼の始祖”に 白井悠介、榊原優希も出演決定

ニュース 2024年2月7日(水)18:00

「ヴァンパイア男子寮」羽多野渉が“吸血鬼の始祖”に 白井悠介、榊原優希も出演決定

追加キャストに羽多野渉、白井悠介、榊原優希

追加キャストに羽多野渉白井悠介榊原優希

(C)遠山えま・講談社/「ヴァンパイア男子寮」製作委員会

イメージを拡大

「なかよし」(講談社刊)で連載中の漫画をテレビアニメ化する「ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)」に羽多野渉白井悠介榊原優希が出演することがわかった。

本作は、男装女子と吸血鬼の“キケンな同居生活”を描くラブストーリー。天涯孤独な少女・美人(みと)が、お金も住むところもなく困っていたところを吸血鬼ルカにひろわれ、「自分の血をルカの“エサ”にすること」を条件に、女であることを隠したまま男子寮に住み始める。市ノ瀬加那(美人役)、土岐隼一(ルカ役)、梅原裕一郎(寮生の二階堂蓮役)が出演する。

追加キャストの羽多野は、吸血鬼の始祖でありながら、ルカの執事とカフェのオーナーをしている小森を演じ、白井は寮生の神楽坂宝(かぐらざか・たから)、榊原は宝の幼なじみの樹里を担当。それぞれのキャラクタービジュアルも公開されている。

ヴァンパイア男子寮」は4月放送開始。追加キャストのコメントは以下の通り。


羽多野渉(小森役)】
小森さんは、カフェ「LA FRAISE(ラ・フレーズ)」のオーナーであり、早乙女ルカの執事であり、吸血鬼の始祖です。基本的には穏やかで優しい雰囲気ですが、目の奥が笑っていないようなミステリアスな所も魅力的ですね。
ルカとの関係性にご注目ください。たまに可愛いこうもりに変身します。
現場はとっても和やかで、和気あいあいと楽しく収録が進んでいます。
やはり王道こそ覇道であると言わざるを得ません。
王道少女漫画のドキドキがギュッと詰まった今作を、どうぞご賞味ください!


白井悠介(神楽坂宝役)】
この度ルカのクラスメート兼バイト仲間の神楽坂宝くんの声を担当することになりました!
王道胸キュン作品なのでぜひキュンキュンしながらご覧ください!!
宝くんもキュンの一部にキュンしたりしてなかったり???お楽しみに!


榊原優希(樹里役)】
樹里くんを演じさせて頂くこととなりまして、とてもとても嬉しいです!彼は凄くかわいらしい男の子ですが、その中に強さもある素敵な子です。彼の魅力が伝わる様、全力で演じさせて頂きます。
原作も素晴らしいですが、アニメ版もぜひぜひお楽しみに。
一緒にきゅんきゅんしましょう!

つきましては、ぜひ、本情報お取り扱いの程、何卒よろしくお願い致します。
引き続き、TVアニメ「ヴァンパイア男子寮」の続報にご期待ください。

作品情報

ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮 7

「あなたのエサになりたい…!」男装女子×溺愛ヴァンパイアとのキケン♡な同居生活が始まる!親を亡くし、親戚にも見放された天涯孤独な美人(みと)は、男装して働いていた店を追い出され、お金も住むところ...

2024春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • 追加キャストに羽多野渉、白井悠介、榊原優希

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。