スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 特集・コラム > 船戸ゆり絵の日本酒たりてますか? > 船戸ゆり絵の日本酒をテーマにしたラジオ新番組、1月1日深夜スタート アニメハック公式チャンネルでも同時配信

特集・コラム 2022年12月23日(金)17:00

船戸ゆり絵の日本酒をテーマにしたラジオ新番組、1月1日深夜スタート アニメハック公式チャンネルでも同時配信

番組メインビジュアル

番組メインビジュアル

(C) 2022 船戸ゆり絵の日本酒たりてますか?

イメージを拡大

船戸ゆり絵のラジオ番組「船戸ゆり絵の日本酒たりてますか?」が、ラジオ大阪で2023年1月1日深夜12時(2日午前0時)からスタートする。番組では10分間のひとりトークとともに、開栓から酒を注いで一口飲むまでのリアルな音と船戸のコメントもそのまま届けられる。

ラジオ大阪の放送と同時に、YouTubeのアニメハック公式チャンネル()で同時配信される(アーカイブあり)。

収録時のスナップ写真

収録時のスナップ写真

(C) 2022 船戸ゆり絵の日本酒たりてますか?

イメージを拡大

船戸からのコメント全文と番組概要は以下のとおり。

船戸ゆり絵
初めて一人でお喋りするラジオ番組ということで少し緊張していますが、私の「日本酒が好き」という気持ちが少しでも聞いてくれる方に伝わって、そこから「日本酒ってどうなんだろう?」って飲んでみてもらえて「日本酒好きかも…」ってなってもらえたらとっても嬉しいです。初めての方にも飲みやすいものを選んで飲もうと思っています! あわよくば、酒蔵さんにこのラジオを聞いていただいて「こんな風に旨い旨いと飲んでる声優がいるならウチの酒も飲んでほしいな」とお酒を送ってもらえたりして(笑)。ぜひ毎週聞いてくださいね!

【番組概要】
番組名:「船戸ゆり絵の日本酒たりてますか?」
放送日時:毎週日曜日24:00~24:10
放送局:ラジオ大阪OBC(FM91.9MHz AM1314kHz)
同時ネット配信:YouTubeアニメハック公式チャンネル ※アーカイブあり
パーソナリティ:船戸ゆり絵
番組公式サイト:
番組公式Twitter:
Twitterハッシュタグ:#日本酒たりてますか

船戸ゆり絵の日本酒たりてますか?

船戸ゆり絵の日本酒たりてますか?

[筆者紹介]
船戸ゆり絵の日本酒たりてますか?
資格まで取得をするほどの大の日本酒好きである声優・船戸ゆり絵が、毎週日曜日の深夜に、「あなたと一緒に飲みたい日本酒」をご紹介しながら過ごす10分間の一人トーク番組。声優たるもの、日本酒の魅力を音と言葉で伝えていかなければいけない!と、番組では「開栓~お酒を注いで一口飲む」までのリアルな音と彼女のコメントをそのままお届けします。喉を流れる日本酒の音と共に、週末のひと時、一緒に日本酒を楽しみませんか?
(コラムは毎月1回更新予定)

声優情報

船戸 ゆり絵 0
船戸 ゆり絵
性別
女性
出生地
埼玉県
生年月日
1994年9月18日(29歳)
関連作品
HIGHSPEED Etoile, 星屑テレパス, マジカパーティ

声優情報TOP出演作品一覧出演番組表イベント一覧

フォトギャラリー

  • 番組メインビジュアル
  • 収録時のスナップ写真

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。