スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 卒業証書を手にした4人がほほえむ 「たまゆら」第4部メインビジュアルが公開

ニュース 2015年12月16日(水)22:00

卒業証書を手にした4人がほほえむ 「たまゆら」第4部メインビジュアルが公開

「たまゆら」第4部メインビジュアル

「たまゆら」第4部メインビジュアル

(C)2015 佐藤順一・TYA / たまゆら~卒業写真~製作委員会

イメージを拡大

全4部作で上映されるシリーズ完結編「たまゆら~卒業写真~」の最終第4作となる「『たまゆら~卒業写真~』 第4部 朝-あした-」のメインビジュアルが公開された。

「たまゆら」は、広島県・竹原市を舞台に、写真が大好きな高校生の沢渡楓が、親友たちや街の人々との関わり合いのなかで、夢を見つけ成長していく姿を描く物語。4月からスタートした劇場版4部作では、高校3年生になった楓たちの卒業までの1年間がつづられる。

公開されたメインビジュアルには、卒業証書を手に晴れやかな笑顔で桜の木の下を歩く楓たちメインキャラクター4人が描かれている。同作を上映予定の劇場では、このビジュアルを使用したポスターやチラシが12月17日から順次掲出される。

また、2016年春の開催が発表されていた「卒業式イベント」の日程も決定した。16年4月10日に楓の生まれ故郷である神奈川・横須賀市、16年4月24日に作品の舞台である広島・竹原市で開催される。詳細は後日発表予定。

「第4部 朝-あした-」は16年2月20日からロードショー。「第3部 憧-あこがれ-」は、11月28日から2週間限定上映中。

イベント情報・チケット情報

たまゆら「卒業式」汐入卒業式~ちひろちゃん、ともちゃん卒業おめでとう、なので~ Check-in0
開催日
2016年4月10日(日)
時間
19:00開始
場所
横須賀芸術劇場 ヨコスカ・ベイサイド・ポケット(神奈川県)
出演
寿美菜子, 東山奈央, 竹達彩奈, …

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。