スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > オリジナルアニメ「91Days」7月放送 アニメーション制作は「デュラララ!!×2」の朱夏

ニュース 2016年3月26日(土)22:00

オリジナルアニメ「91Days」7月放送 アニメーション制作は「デュラララ!!×2」の朱夏

「91Days」ティザービジュアル

「91Days」ティザービジュアル

イメージを拡大

オリジナルアニメーション「91Days」が7月からアニメイズム枠で放送されることが決定し、第1弾PV、ティザービジュアルが発表された。

監督を「鬼灯の冷徹」シリーズの鏑木ひろ、脚本を「ハイキュー!!」「僕だけがいない街」の岸本卓が担当し、「デュラララ!!×2」の朱夏がアニメーションを制作するなど実力派クリエイター結集し、家族を殺された男・アヴィリオの91日間の復讐劇を描く本格派ドラマだ。

第1弾PVは、無表情のアヴィリオが、突然不気味な笑みを浮かべる場面が映し出されるなど、家族を失った悲しみのあまりアヴィリオが常軌を逸していくことが確認できる。一方、ティザービジュアルは至るところに血が飛び散った部屋で、アヴィリオが銃を手に何者かと対峙する緊迫の場面を切り取っている。

作品情報

91Days

91Days Check-in35

禁酒法時代----。法は力を持たず、街はマフィアに支配されていた。舞台は密造酒の闇取引でにぎわいを見せる街・ローレス。その街に時を経て降り立つ、アヴィリオ。彼は、かつてこの地でマフィアの抗争によ...

2016夏アニメ 作品情報TOP イベント一覧

タグ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。