スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「青鬼 THE ANIMATION」キャストサイン入り台本が当たる半券キャンペーンがスタート

ニュース 2017年2月12日(日)20:30

「青鬼 THE ANIMATION」キャストサイン入り台本が当たる半券キャンペーンがスタート

(C)noprops/アニメ「青鬼」製作委員会

イメージを拡大

フリーホラーゲーム「青鬼」を原作とする劇場用アニメ「青鬼 THE ANIMATION」の半券キャンペーンの実施が決定した。

劇場で鑑賞した半券を官製ハガキに貼って応募すると、抽選で3人にキャスト陣のサイン入り台本がプレゼントされる。2月11日から3月31日までの鑑賞日時が明記された当日入場券でのみ、応募が可能。応募方法ほかキャンペーンの詳細は、作品公式サイトに掲載されている。

「青鬼 THE ANIMATION」は、地方都市の高校で民俗学研究部に所属するメンバーが直面する恐怖を描くホラー作品。謎の怪物が現れるという伝説がフリーゲーム「青鬼」の原案になっていることを知った部員たちは、「青鬼」の作者に取材を申し込むが、作者が突如として謎の死を遂げ、これを不信に思い調査を始めた部員たちもまた、やがて惨劇に巻き込まれていく。

作品情報

青鬼 THE ANIMATION

青鬼 THE ANIMATION 0

山林が近くに広がる地方都市。
歴史のある洋館風の校舎が特徴的な高校の民俗学研究部員5人が、文化祭で発表する内容についてアイデアを考えているなか、四十年前にその部の先輩が作った民話採集の同人誌を見...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。