スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 下野紘、梶裕貴、細谷佳正、KENNのアメリカ冒険バラエティ番組、1月放送開始

ニュース 2018年9月8日(土)19:00

下野紘、梶裕貴、細谷佳正、KENNのアメリカ冒険バラエティ番組、1月放送開始

イメージを拡大

下野紘梶裕貴細谷佳正KENNという声優4人がアメリカを訪れるバラエティ番組「僕らがアメリカを旅したら」が2019年1月から、海外ドラマ専門チャンネルAXNで放送スタートする。

同番組では、プライベートでも仲がいい下野と梶のベストフレンドチーム、細谷とKENNの同い年チームに分かれてアメリカを冒険。訪れる先々で、素敵な出会いや新たな発見、笑いあり感動ありの展開が待ち受けているという。

放送開始に向けて、下野は「いろいろな人との出会いがありますし、実際に現地の人たちとの交流もあったので、本当に“ベストフレンド”のような人たちがたくさんいらっしゃいます! “ベストフレンド”に出会えるのではないかという気持ちになれる“ベストフレンド“な番組です(笑)」と同番組を紹介。梶は「視聴者の方も見ていて、思わず行きたくなるような旅ができたのではないかと思います。1人で行って楽しい場所、“ベストフレンド”と行って楽しい場所がたくさんありますので、ぜひ『僕旅』を参考に、みなさんアメリカの旅を計画していただければと思います!」と自信満々で、「見どころは“空飛ぶ下野紘”ですかね!(笑)」と、意味深な見どころ紹介のコメントも寄せている。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。