スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「洗い屋さん!」ヒロインの声を収録したPV公開 主題歌「恋愛☆洗セーション」も初公開

ニュース 2019年3月14日(木)21:00

「洗い屋さん!」ヒロインの声を収録したPV公開 主題歌「恋愛☆洗セーション」も初公開

(C)トヨ/Suiseisha Inc.

イメージを拡大

ショートアニメ「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」のプロモーションビデオが公開された。主人公の月島奏太が背中流し職人“洗い屋さん”として女湯に潜入するシーンが描かれており、ツンデレの女子バレー部1年生のエース結月葵(CV:青葉りんご)と、セクシーな女子バレー部2年生のキャプテン佐々倉芽衣(CV:伊ヶ崎綾香)の声が収録されているほか、葵と芽衣が歌う主題歌「恋愛☆洗セーション」も初公開されている。

同作は、電子コミックサイト「ComicFesta」ほかでトヨ氏が連載中の漫画のアニメ化。実家の銭湯で背中流し職人のアルバイトを始めた奏太が、犬猿の仲である葵の背中を流したことから始まる、不器用な男女による青春ラブコメディ作品。正体を隠して“洗い屋さん”として葵にセクハラまがいの痩身マッサージを施した奏太は、葵が自分に思いを寄せていることを知るが、正体が彼女にバレてしまう。

「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」は、4月7日深夜1時から通常版がTOKYO MXで放送開始。同日深夜12時からは、ComicFesta アニメZoneでの無料配信がスタートする。公式YouTubeチャンネル、ニコニコ動画、JOYSOUNDでの配信も行われる。過激な描写を追加した成人向けの完全版は、ComicFesta アニメZoneでの限定配信となる。

作品情報

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ Check-in22

実家の銭湯で背中流し職人のアルバイトを始めた奏太は、正体を隠したまま同級生の少女・葵の背中を流すことに…。日頃の恨みからセクハラまがいの痩身マッサージを続けていたら、実は葵が自分に片想いしている...

2019春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。