スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 和服姿の麦わら一味 「ONE PIECE」スタッフを新たにした「ワノ国編」キービジュアル完成

ニュース 2019年6月17日(月)21:00

和服姿の麦わら一味 「ONE PIECE」スタッフを新たにした「ワノ国編」キービジュアル完成

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

イメージを拡大

放送中のテレビアニメ「ONE PIECE」で7月7日からスタートする「ワノ国編」のキービジュアルが公開された。桜の花びらが舞い散るなか、和服に身を包んで集まったルフィら「麦わらの一味」の姿が描かれている。

「ワノ国編」は、侍が闊歩(かっぽ)し、忍者が暗躍する鎖国国家“ワノ国”を舞台に展開。ルフィたちは仲間と合流するためにワノ国を訪れ、国を支配する四皇のひとりカイドウの打倒と、開国を目指していく。YouTubeでは、ワノ国の時代劇のような街並みにルフィたちが溶け込んだ、30秒間のテレビスポットが公開されている。

新編のスタートにともない、アニメ版スタッフが一新。シリーズディレクターとして、劇場アニメ「ONE PIECE FILM Z」「ドラゴンボール超 ブロリー」の長峯達也が登板し、キャラクターデザインは「ONE PIECE エピソード オブ 東の海(イーストブルー)~ルフィと4人の仲間の大冒険!!」に総作画監督として参加した松田翠が務める。

作品情報

ONE PIECE(ワンピース)

ONE PIECE(ワンピース) Check-in17

時は、大海賊時代。この世の全てを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー。彼が死に際に放った一言は全世界の人々を海へと駆り立てた。「俺の財宝?ほしけりゃくれてやる!探せ!この世のすべてをそこに置い...

1999秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。