スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「ランウェイで笑って」天才学生デザイナー・綾野遠役に木村良平 キャラPVも公開

ニュース 2019年11月21日(木)20:30

「ランウェイで笑って」天才学生デザイナー・綾野遠役に木村良平 キャラPVも公開

イメージを拡大

猪ノ谷言葉氏の漫画をテレビアニメ化する「ランウェイで笑って」に登場する天才学生デザイナーの綾野遠(あやのとお)を、木村良平が演じることが明らかになった。大学4年生にして、すでに祖母のブランド「Aphro I dite」で活躍している遠が、自身の信念を語るキャラクタープロモーションビデオが公開されている。

放送開始に向け、木村は「原作を読んでとにかく面白い、そして見せ方が上手い作品だな、と感じていたので、それをアニメで表現できるのが楽しみです。遠のかわいくてカッコよいところを、原作を知らない方にも伝えていきたい!」と意気込みを語った。

同作は、ハイパーモデルを目指す女子高生の藤戸千雪(CV:花守ゆみり)と、ファッションデザイナー志望の男子高校生の都村育人(花江夏樹)が、それぞれの夢を追う姿を描く青春群像劇。2020年1月10日から、MBS、TBS、BS-TBSのアニメイズム枠で放送。

作品情報

ランウェイで笑って

ランウェイで笑って Check-in5

身長158cmの藤戸千雪の夢は、パリコレモデル。モデルとして致命的な低身長を理由に、周囲は「諦めろ」と言うが、それでも折れない。そんなとき、家族を養うためにファッションデザイナーの夢を諦めようと...

2020冬アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。