スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 野沢雅子のラジオ番組に田中真弓がゲスト出演 仕事の哲学や「ドラゴンボール」共演秘話を語る

ニュース 2019年12月12日(木)20:00

野沢雅子のラジオ番組に田中真弓がゲスト出演 仕事の哲学や「ドラゴンボール」共演秘話を語る

イメージを拡大

野沢雅子がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「野沢の雅子さん」に、「ONE PIECE」の田中真弓がゲスト出演することが決定した。田中のゲスト回は、12月15日と22日の2週連続で放送される。

野沢と田中は、「ドラゴンボール」シリーズで30年以上もの長きにわたって共演しているほか、所属事務所も同じ青二プロダクションで、野沢が先輩にあたり、プライベートでも親交の深い間柄だという。

番組では、そんな田中が「ドラゴンボール」での共演秘話を披露するほか、演技については怒らない野沢が、あることで怒ったという意外なエピソードを披露。また、アニメ制作における“声優”の仕事哲学を語り合い、おのおのが代表作「ドラゴンボール」「ONE PIECE」との出会いから見いだしたリーダー論を明かすという。

作品情報

ドラゴンボール

ドラゴンボール Check-in5

山奥で一人で暮らしていた少年・孫悟空の前に、ブルマという女の子が現れた。ブルマは七つ揃えればどんな願いでも叶うというドラゴンボールを探して、世界中を旅していたのだ。今は亡きじいちゃんの遺した不思...

1986冬アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。