スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 梅原裕一郎らがキャンプ満喫、その時白井悠介は…「劇場版 声優男子ですが…?」場面写真

ニュース 2019年12月13日(金)12:00

梅原裕一郎らがキャンプ満喫、その時白井悠介は…「劇場版 声優男子ですが…?」場面写真

“声優男子”が1泊2日のロケに挑戦

“声優男子”が1泊2日のロケに挑戦

(C)東北新社

イメージを拡大

若手男性声優7人によるバラエティ番組「声優男子ですが…?」の劇場版となる、「劇場版 声優男子ですが…? これからの声優人生の話をしよう」の場面写真が公開された。

5周年を迎える「声優男子ですが…?」は、2014年のパイロット版の放送後、シーズン4まで制作されている人気番組で、上村祐翔梅原裕一郎河本啓佑小林裕介白井悠介本城雄太郎山本和臣の7人がさまざまなチャレンジ企画を通して絆を深めてきた。

劇場版はメンバーが1泊2日のロケに挑戦しており、キャンプをすることになった上村、梅原、河本、小林、本城、山本の6人が、白井不在のなかスイカ割り、釣り、シャボン玉遊びなどを満喫していると、パラコードのブレスレットが届くという展開。場面写真は、キャンプ中の6人がはしゃぐ様子、たき火を囲みながら真剣に語り合う場面、キャンプ不参加の白井がペンを片手に机に向かう姿などをとらえている。

「劇場版 声優男子ですが…? これからの声優人生の話をしよう」は20年2月14日から公開。数量限定特典として特製ポストカード(全7種からランダムで1枚)が付属するムビチケカードが、12月25日からシネ・リーブル池袋で発売される。

フォトギャラリー

  • “声優男子”が1泊2日のロケに挑戦

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報