スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > ラジオ「ONE TO ONE」で國府田マリ子×おたっきぃ佐々木の「ツイパラ」タッグ復活

ニュース 2020年1月18日(土)22:00

ラジオ「ONE TO ONE」で國府田マリ子×おたっきぃ佐々木の「ツイパラ」タッグ復活

イメージを拡大

「パーソナリティとリスナーが1対1で向き合う」をコンセプトとした、ひとりしゃべりラジオ番組ブランド「ONE TO ONE」が始動する。第1弾として、2月3日午後10時から大空直美の冠番組「本気だせ!大空直美」、2月10日午後10時から國府田マリ子がパーソナリティを務める「國府田マリ子の『青春の雑音リスナー』」の生配信が、ニコニコチャンネルとYouTubeライブでスタートする。それぞれ隔週配信で、前半30分が無料、後半30分が有料となる。会費は月額700円。

「國府田マリ子の『青春の雑音リスナー』」にはディレクターとして、1990年代に國府田がパーソナリティを務め「合言葉はBee!」のコールで親しまれた「ツインビーPARADISE」のおたっきい佐々木が参加。両者がレギュラー番組でタッグを組むのは22年ぶりとなる。また、同番組では支援組織「青春雑音会」を立ち上げ。番組を10年以上安定して継続させることを目的として有料会員を募集する。月会費は変動制で、お礼動画の配信や、3カ月に一度の公開収録に参加できるなどの特典が用意されている。

番組スタートにあたり、國府田は「ただいま! 帰ってきたよ! 國府田マリ子です。さぁ! 青春の雑音リスナーたちよ! one to oneの旗の元に集え!! ふんわり、優しくあなたの心のそばにいられる番組になりますように。大切に想えるものが一緒ならいいよね。夢はひとりみるものじゃないから。one to oneで逢いましょう」とコメント。大空は「本気出せ! 大空直美! タイトルのように、本気なわたしをお見せ……お聞かせしたいです。今年で芸歴8年目。わたしらしく、これから夢をかなえていく本気の道のりを、みなさんにお届けしたいです。目指せレジェンド!! 目指せトップオブ声優!!!」と意気込みを語っている。

なお、1月20日午後10時からニコニコ生放送では「ONE TO ONE」のスタートを記念して、國府田と大空が出演する映像付き生放送が行われる。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。