スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 花澤香菜、アメコミ作品初挑戦に喜び ゆきぽよはハーレイ・クインのコスプレ披露

イベント 2020年3月7日(土)21:00

花澤香菜、アメコミ作品初挑戦に喜び ゆきぽよはハーレイ・クインのコスプレ披露

(左から)「ゆきぽよ」こと木村有希、花澤香菜

(左から)「ゆきぽよ」こと木村有希、花澤香菜

(C)2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved. BIRDS OF PREY and all related characters and indicia c&TM DC Comics.

イメージを拡大

DCコミックスの人気キャラクターを主人公にした「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」の公開記念トークイベントが3月5日、都内で開催され、声優の花澤香菜、モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が出席。ゆきぽよは、ハーレイになりきったコスプレ姿を披露した。

「スーサイド・スクワッド」に登場したジョーカーの恋人ハーレイを主人公にした本作。花澤は、物語の鍵を握る謎のダイヤを盗んだ少女カサンドラ・ケインの吹き替え版声優を務めている。

ハロウィンでハーレイのコスプレをしてきたというゆきぽよは「作品を見たら脳内がハーレイになってしまって、完璧にハーレイになりきってしまいました! ギャルメイクを辞めて、普段からこの格好になろうかな!」と満足げ。

また、本作で初めてアメコミ作品の吹き替えに挑戦した花澤は「本当に念願でした! アメコミに関われてうれしかったです!」と改めて喜びを伝え、「ハーレイが刑務所で暴れ回るシーンが大好きです! 敵をバッタバッタとなぎ倒すハーレイが尋常じゃなくて(笑)、“華麗なる”とは正にこのことかと思いましたね」と、アクションの虜になったことを明かす。

2人は、ジョーカーと別れたハーレイが髪を切ったことに共感したそうで、ゆきぽよは「失恋して髪バッサリはゆきもやっちゃう! どの女の子も世界共通だなと思いましたね。でも、髪切っても気持ちは何も変わらないよ」と語り、笑わせていた。

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」は3月20日から全国公開。

映画のことなら映画.com

タグ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。