スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「名探偵コナン 緋色の弾丸」21年4月に公開 青山剛昌の直筆イラストでコナンが「乗り越えて行こうね!」

ニュース 2020年6月8日(月)18:56

「名探偵コナン 緋色の弾丸」21年4月に公開 青山剛昌の直筆イラストでコナンが「乗り越えて行こうね!」

(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

イメージを拡大

新型コロナウイルスの影響で公開延期になっていた「名探偵コナン 緋色の弾丸」が、2021年4月に公開されることが決定した。

「名探偵コナン 緋色の弾丸」製作委員会と配給の東宝が6月8日、「新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました。具体的な公開日など今後の情報につきましては、『名探偵コナン 緋色の弾丸』公式ホームページ(www.conan-movie.jp)にて、随時お知らせしてまいります。作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を、長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます」と発表した。購入済みの前売り券は、新たな公開時にも使用可能。

公式サイトには、原作者・青山剛昌氏の直筆メッセージが公開。中央に描かれたコナンは「まだまだ油断できない状況だけど、頑張って乗り越えて行こうね!」と呼びかけ、その後ろの赤井秀一は「また来年4月、映画館で会える日を目指して…」、世良真純は「『緋色の弾丸』を心待ちにしてたみんな、長く待たせちゃってごめんな!」と語りかけている。

作品情報

名探偵コナン 緋色の弾丸

名探偵コナン 緋色の弾丸 Check-in1

世界最大のスポーツの祭典「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」の記念すべき東京開催を迎えようとしている日本。その開会式に併せて、日本の技術を総集結した、最高時速1000kmを誇る世界初「真空...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。