スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 神谷浩史が人気バラエティ「声優と夜あそび」に初出演「頑張って夜更かしします!」

ニュース 2020年9月10日(木)23:30

神谷浩史が人気バラエティ「声優と夜あそび」に初出演「頑張って夜更かしします!」

浪川大輔&石川界人がMCを務める、9月24日放送回に出演

浪川大輔&石川界人がMCを務める、9月24日放送回に出演

イメージを拡大

「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」が9月11日に公開されることを記念して、キャストの神谷浩史がABEMAオリジナルバラエティ「声優と夜あそび」に初出演することが決定した。浪川大輔と石川界人がMCを務める、9月24日の放送回に出演する(https://abema.tv/channels/anime-live/slots/AypTrre7yA4pQf)。

「声優と夜あそび」は、総勢12人の声優がMCを務める人気バラエティで、平日の午後10時から生放送している。同番組初出演となる神谷は、「噂に聞いていた『声優と夜あそび』に初参加させていただきます! そしておそらく最後だと思います! だって夜は寝たいから! なのでこの日だけは頑張って夜更かしします!」と意気込みを語っている。

メインキャラクター・ぶりぶりざえもんを神谷が演じている「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」は、描いたものが具現化するミラクルクレヨンを手に入れた主人公しんのすけが、ラクガキをエネルギー源とする王国ラクガキングダムの進撃から春日部を守るために奮闘する姿が描かれる。

作品情報

映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者

映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者 Check-in4

自由なラクガキをエネルギー源として空に浮かぶ王国、その名も「ラクガキングダム」。しかし、時代の流れか、近年地上でラクガキを目にすることも減り、王国はエネルギー不足により滅びようとしていた…。「ラ...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • 浪川大輔&石川界人がMCを務める、9月24日放送回に出演

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。