スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「時をかける少女」「未来のミライ」6月1日からアマプラ見放題で配信開始

ニュース 2021年5月31日(月)12:30

「時をかける少女」「未来のミライ」6月1日からアマプラ見放題で配信開始

「未来のミライ」「時をかける少女」がアマプラ見放題作品に

「未来のミライ」「時をかける少女」がアマプラ見放題作品に

(C) 2018 スタジオ地図

イメージを拡大

Amazon Prime Videoの定額制動画配信サービスのラインナップに、6月1日から細田守監督の「時をかける少女」「未来のミライ」が加わる。「未来のミライ」が同サービスの見放題対象作品になるのは今回が初めて。

「時をかける少女」は、新作映画「竜とそばかすの姫」の公開を7月16日にひかえる細田監督の2006年公開作品。筒井康隆氏の小説を再構築し、過去に飛べるタイムリープの能力を手にした女子高生の真琴が自分の過去をやり直していくうちに、かけがいのない人生の意味を見つけ出していく。

「未来のミライ」は18年に公開され、甘えん坊の4歳男児くんちゃんと、未来からやってきた妹ミライの2人が繰り広げる不思議な冒険を通じて、さまざまな家族の愛のかたちを描いた。

作品情報

時をかける少女

時をかける少女 2

あるきっかけから「今」から過去に遡ってやり直せる力、タイムリープ能力を持ってしまった紺野真琴は、ひとたびその使い方を覚えると、何の躊躇も無く日常の些細な不満や欲望に費やしてしまいます。大好きなも...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。