スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「メシ声」新動画に梅原裕一郎&斉藤壮馬 家系ラーメンVSアボカドの“モーニングルーティン対決”

ニュース 2021年12月1日(水)18:05

「メシ声」新動画に梅原裕一郎&斉藤壮馬 家系ラーメンVSアボカドの“モーニングルーティン対決”

梅原裕一郎が家系ラーメン、斉藤壮馬がアボカドを担当

梅原裕一郎が家系ラーメン、斉藤壮馬がアボカドを担当

(C)meshikoe

イメージを拡大

声優たちが料理に声をあてるYouTubeチャンネル「メシ声」で、梅原裕一郎と斉藤壮馬が参加した新動画「家系ラーメンとアボカド」がプレミア公開された。

同チャンネルは、声優たちがさまざまな料理に声をあて、「食べてもらう」ために掛け合いを繰り広げる。これまでに、江口拓也&西山宏太朗、内田雄馬&石川界人、村瀬歩&松岡禎丞、伊東健人&仲村宗悟、増田俊樹&畠中祐がペアで出演した。

新動画「家系ラーメンとアボカド」は、家系ラーメンの声を梅原、アボカドの声を斉藤が担当。こってりがっつり満腹確定の家系ラーメンと美容と健康を司るアボカドの“異種格闘モーニングルーティン対決”というシュールな内容に仕上がっている。

梅原は「遊び心あふれる台本でしたので、演じるのが楽しかったです」と振り返り、斉藤は「出演されている方からお話を伺い、とても面白そうなのでどこかでご縁がないかしら……と思っていたので、お話をいただけてうれしい気持ちでした」と、待望の出演であったことを明かしている。

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。