スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「きかんしゃトーマス」日本限定の特別劇場版、22年3月25日公開 予告編&キーアート披露

ニュース 2021年12月26日(日)12:00

「きかんしゃトーマス」日本限定の特別劇場版、22年3月25日公開 予告編&キーアート披露

イメージを拡大

「きかんしゃトーマス」の劇場版最新作「映画 きかんしゃトーマス オールスター☆パレード」が、2022年3月25日に全国公開されることがわかった。あわせて、予告編とキーアート、場面写真が披露された。

今作は、日本限定で特別劇場版として製作されたシリーズ初の参加型ムービー。近年のシリーズから名場面と人気ソングを集めたコーナーや、手拍子でクイズやしりとりに挑戦するコーナーなど、子どもたちが楽しめる仕掛けが詰め込まれている。

舞台となるのは、イースターのお祭り。ある日、トップハム・ハット卿から、歌うと手に入る宝物があると聞かされたトーマス。パレードのために、ボディをハデにペイントすることになったトーマスたちは、アイデアを探してウサギたちを追いかける。すると、虹の麓にたどり着く。

予告編では、画面から語り掛けてくるトーマスと仲間たちに、笑顔と手拍子で答える子どもたちの姿が収められている。そして、ボディをかっこよくペイントした機関庫のメンバーたちも登場し、新たな冒険に期待が高まる。

「映画 きかんしゃトーマス オールスター☆パレード」は22年3月25日よりシネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかロードショー。

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。