スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「悪ラス」著者の最新作「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」TVアニメ化企画が進行中

ニュース 2023年4月29日(土)21:00

「悪ラス」著者の最新作「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」TVアニメ化企画が進行中

イメージを拡大

2022年にテレビアニメ化された「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」(略称「悪ラス」)で知られる永瀬さらさ氏の最新作「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」のテレビアニメ化企画が進行中であることが分かった。

イメージを拡大

同作は「角川ビーンズ文庫」から6巻まで刊行中で、「コンプエース」でコミカライズも連載中。王太子に婚約破棄されて処刑を言い渡された16歳から10歳に時間が逆行した令嬢ジルは、自身が破滅する未来を回避するため、「竜帝」と呼ばれる皇帝ハディスに求婚してしまう。

※記事初出時、見出し・本文に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

作品情報

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 0

婚約破棄された王太子と出会った場に、時間が戻った令嬢ジル。破滅ルート回避のためとっさに求婚した相手は闇落ち予定の皇帝ハディス!? だが城でおいしいご飯を作りだし――決めた、人生やり直し彼を幸せに...

2024アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。