スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > ミュージカル「ジョジョ」初日含む一部公演が上演中止「万全の状態で公演をお届けすることが難しいため」

ニュース 2024年2月6日(火)16:00

ミュージカル「ジョジョ」初日含む一部公演が上演中止「万全の状態で公演をお届けすることが難しいため」

2月6~8日の公演が中止に

2月6~8日の公演が中止に

製作:東宝 (C)荒木飛呂彦/集英社

イメージを拡大

ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』」の一部上演中止が、2月4日に発表された。

【中止となる公演】
2月6日午後6時開演の部
2月7日午後6時開演の部
2月8日午後1時開演の部
2月8日午後6時開演の部

初日公演だった2月6日から2月8日の4公演が中止となり、公式サイトでは「開幕準備に想定以上の時間を要すこととなり、万全の状態で公演をお届けすることが難しいため、やむを得ず2月6日(火)~8日(木)の公演を、中止とさせていただきます。ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます」「開催直前のご連絡となりましたことを、重ねてお詫び申し上げます」と発表している。

中止公演回の振替公演の有無、払い戻しの詳細、2月10日以降の公演については、東宝演劇お知らせXアカウント(@toho_oshirase)および東宝演劇ホームページで2月8日午後4時までにアナウンスされる。それに伴い、中止公演回の入場券は手元に保管しておくよう呼びかけている。

イベント情報・チケット情報

ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」【東京公演】 0
開催日
2024年2月6日(火)
場所
帝国劇場(東京都)
出演
松下優也/有澤樟太郎, 宮野真守, 清水美依紗, …

特集コラム・注目情報