スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 特集・コラム > めっちゃコラムやねん > めっちゃコラムやねん! 第12回 姉とお互いの写真を撮るのにハマってます!

特集・コラム 2022年4月5日(火)18:00

めっちゃコラムやねん! 第12回 姉とお互いの写真を撮るのにハマってます!

暖かい日和がきた!!!

と思いきや冬に逆戻り!!!

だがしかし風はそこまで冷たくない!!!

みたいな日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

めちゃすきパーソナリティの1人、松田颯水です。

今月はテーマフリーということで
「こういうの好きなんだ~」みたいなお話をば。

松田には双子の姉がおりまして。
姉の松田利冴(マツダリサエ)も声優をしております。
どこかの双子役で松田双子を見た事ある……!
て方が1人でも居てくれたら嬉しいな!

そんな姉とオシャレなお店に行ってお互いの写真を撮るのにハマっておりまして。

さすがに姉も声優事務所に所属しているので、双子揃った写真は勝手にあげられないのだけど!

姉に撮ってもらった、我の写真ならいいよ〜

イメージを拡大

写真はいまだに苦手意識あるけど、慣れていきたいなって思って始めた「お互いを撮る」チャレンジ。

姉となら、
「どの角度なら盛れるー?」
「えーーあんた変な顔なってる!」
て素直に言い合えるから、気を使わずいろんな表情に挑戦できる気がする。

イメージを拡大

でもまぁ、照れてますね

このお店のクロッフルが気に入ったので
もう一度行ってきたときの写真。

イメージを拡大

この見た目でありながら!
クロッフルそのものは甘くないのだよ!
オシャレドリンクの方は甘いから、そこでバランスとる感じ……最高……!

また暖かくなったら2人でいろんな場所に撮りに行きたいなぁ

徒然なるままに書いてみた今回でしたが
次回はどんなテーマになるのか、お楽しみに!

そらそらこと大空直美氏にバトンターッチ!

ほなね~!!

大空直美、中島唯、松田颯水

めっちゃコラムやねん

[筆者紹介]
大空直美、中島唯、松田颯水(オオゾラナオミ、ナカジマユイ、マツダサツミ)
このコラムは、ラジオ大阪で毎週日曜日22時30分から放送中のラジオ番組「めっちゃすきやねん」の出演者3人(大空直美・中島唯・松田颯水)が毎月交代で担当するコラムです(毎月5日更新)

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。