スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 特集・コラム > めっちゃコラムやねん > 松田颯水の休憩時間 めっちゃコラムやねん 第24回

特集・コラム 2023年5月8日(月)17:00

松田颯水の休憩時間 めっちゃコラムやねん 第24回

5月は松田颯水が担当やでー!

「休憩」について語るねぇ。

我は…現場と現場の空き時間は……

家に帰りたい!!!!!

10分でも15分でも寝てリセットしてから次の現場に向かいたいマンであり、乗り物酔いすごいマンなのでなるべく現場近くに住んでいたいですね。

とはいえ、家に帰るほどの時間が無い時は帰る以外の方法をとらねばならない。

以前はベンチに座ってぼやぼやすることが多かったのですが、最近ちょっと変わりまして。

姉と同じ現場やったり、合流できたときは気になってたお店に行くようになったんよー。

イメージを拡大

おしゃれかふぇ

コーヒーゼリーとティラミスの合体技。

イメージを拡大

おにぎりせんもんてん

めちゃすきでもお話したふわふわ米。

イメージを拡大

ふるーつおいしすぎけーき

夏になると季節限定メロンケーキが販売される信頼の店。

こういう所にたまーーーに行くと、贅沢したしこの後もお仕事頑張らんとな!
という気持ちになれます(笑)

お店じゃなくて、外でぼやぼやしていたい時は
スタバにも寄ってみていて。

ピクニック気分。
デニッシュに包まれたソーセージみたいなの美味しい。名前分からんけど。

知らない名前のお茶や、知らない名前のごはんにチャレンジする隙間時間となりつつあります。

休憩というより隙間時間の過ごし方になりましたが、自分の中に眠っている好奇心に気づけてとても楽しい日々を過ごしています。

カフェ行った日の夜ご飯は自炊しなくちゃなぁとか、まだまだお高いカフェご飯には慣れないさつみでした!

それでは6月もお楽しみに!
梅雨時期がくるやろから、テンション上がる雨対策して過ごしましょーー!

ほなねー!

大空直美、中島唯、松田颯水

めっちゃコラムやねん

[筆者紹介]
大空直美、中島唯、松田颯水(オオゾラナオミ、ナカジマユイ、マツダサツミ)
このコラムは、ラジオ大阪で毎週日曜日22時30分から放送中のラジオ番組「めっちゃすきやねん」の出演者3人(大空直美・中島唯・松田颯水)が毎月交代で担当するコラムです(毎月5日更新)

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。