スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > アニメ新プロジェクト始動!? 謎のサイトがネット上に出現!

ニュース 2015年2月3日(火)16:36

アニメ新プロジェクト始動!? 謎のサイトがネット上に出現!

インターネット上に、ページタイトルとして「アニメ新プロジェクト」と記されたサイトが立ち上がった。静かにカウントを刻むページには、プラネタリウムを思わせる薄明るい星空とともに、「世界の復元が…ハジマル」とだけ書かれており、現在のところ、詳細は一切不明で、いずれの企業が立ち上げたものなのかも明らかにされていない。

なお、ページソースには「カウントダウンが『0』を向かえた時、世界は真実を知ることになる…。」というメッセージと「PC、アニメ、壊す、世界」というキーワードが記されている。現状では、カウントが0になる2月6日の18時に、プロジェクトの内容が明らかにされるとみられている。

作品情報

ガラスの花と壊す世界

ガラスの花と壊す世界 8

無数の光が色とりどりにきらめき、浮遊している無重力の空間――「知識の箱」。そこには幾つもの世界があり、幾度の時間があり、幾多もの人がいた。デュアルとドロシーの2人はそこで敵と戦っていた。敵、それ...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報