スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 小倉唯のファーストソロアルバムがオリコンチャート3位を獲得!

音楽 2015年3月30日(月)16:20

小倉唯のファーストソロアルバムがオリコンチャート3位を獲得!

小倉唯

小倉唯

イメージを拡大

テレビアニメ「ユリ熊嵐」の泉乃純花役や「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のクリス役などを演じ、石原夏織との声優ユニット・ゆいかおりのメンバーとしても活躍する小倉唯の、3月25日に発売されたファーストアルバム「Strawberry JAM」がオリコンデイリーチャートで3位を獲得した。

アルバムには、TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」のエンディング主題歌「Charming Do!」や、「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」のエンディング主題歌「Raise(album ver.)」などを収録。小倉は「ジャムのようにギュッとつまったアルバムになっているので、たくさん聞いていただけたら嬉しいです」とのコメントを寄せている。

7月5日には、パシフィコ横浜国立大ホールで、ファーストライブ「HAPPY JAM」も開催する。「StrawberryJAM」のCD+BD盤とCD+DVD盤初回製造分には、ライブのプレミア先行抽選チケット予約に応募できるシリアルナンバーが封入されている。受付期間は4月5日まで。

作品情報

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 Check-in12

親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月...

2014冬アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。