スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「ハイスクール・フリート」晴風をイメージしたイス付きバッグが数量限定発売

商品情報 2016年5月12日(木)21:00

「ハイスクール・フリート」晴風をイメージしたイス付きバッグが数量限定発売

イメージを拡大

放送中のテレビアニメ「ハイスクール・フリート」と、背負って座れるイス付きバッグの「ispack」がコラボレーションした「晴風デカールispack」の発売が決定した。

「ハイスクール・フリート」は、プレートの変動により国土の大半が水没した日本を舞台にしたオリジナルアニメ。海の安全を守る職業「ブルーマーメイド」を目指しす岬明乃と知名もえかは、横須賀女子海洋学校に入学するが、初航海となった海洋実習で、彼女たちの乗る晴風が反乱の汚名を着せられてしまう。

「晴風デカールispack」は、容量17リットルのリュックサックに、耐荷重100キロの折りたたみイスのパイピング部分が晴風をイメージしたカラーで塗装されている。取り外し可能な学校章と晴風艦章の刺しゅうワッペン、船体にも描かれている「Y467」「はれかぜ」の形をしたリフレクションデカールも付属する。通信販売サイト「ANIPLEX+」で数量限定販売され、8月1日深夜0時まで予約を受け付け中。価格は1万6000円(税込み)。商品の発送は8月上旬ごろを予定している。

作品情報

ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリート Check-in33

「海に生き、海を守りて、海を往く--- それがブルーマーメイド!」
今からおよそ100年前、プレートのずれにより、多くの国土を水没によって失った日本。国土保全のため、次々と築かれた水上都市はいつ...

2016春アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ