スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 松たか子が「アナ雪2」メイン楽曲を歌い上げる 「イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに」披露

ニュース 2019年11月15日(金)12:00

松たか子が「アナ雪2」メイン楽曲を歌い上げる 「イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに」披露

松たか子の歌声が心揺さぶる

松たか子の歌声が心揺さぶる

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.

イメージを拡大

大ヒットを記録したディズニー・アニメーション「アナと雪の女王」の続編「アナと雪の女王2」から、エルサの日本語吹き替え版声優を務める松たか子が歌うメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに」が披露された。社会現象を巻き起こした「レット・イット・ゴー ありのままで」から5年、再び力強い歌声を響かせている。

公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=mb05nP_kPmY)で公開された同曲は、エルサだけにしか聞こえない“不思議な歌声”をきっかけに、前作で“ありのまま”の自分を受け入れたエルサが、再び自身の力と向き合い、迷いを感じながらも未知なる世界へ踏み出そうとする思いが込められている。

幸せな日々を送りながらも、力の謎を解き明かすために新たな世界へ進むことを選択するエルサと、エルサを守るために共に旅に出るアナ。それぞれが不安や希望を抱きながら、心のままに一歩踏み出した2人の新たな選択によって、どんな冒険が繰り広げられるのか。前作に引き続き、アナの日本語吹き替え版声優を神田沙也加、エルサを松が務めるほか、アナとエルサの母親・イドゥナを吉田羊が担当する。

「アナと雪の女王2」は11月22日から全国公開。

映画のことなら映画.com

作品情報

アナと雪の女王

アナと雪の女王 Check-in0

運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹、エルサとアナ──触れるものを凍らせる"秘密の力"を持つ姉エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまう。妹のアナは、逃亡した姉と王国を...

アニメ映画・OVA情報TOP 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。