スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 宮野真守、ドラマ「半沢直樹」に片岡愛之助の部下役で出演

ニュース 2020年8月17日(月)19:00

宮野真守、ドラマ「半沢直樹」に片岡愛之助の部下役で出演

イメージを拡大

TBSで放送中の堺雅人主演ドラマ「半沢直樹」に、宮野真守が出演することが分かった。片岡愛之助が演じる黒崎駿一の部下、古谷役を演じる。

23日放送の第6話の予告には、金融庁の証券取引等監視委員会統括検査官を務める黒崎(片岡)の隣に座る古谷(宮野)の姿を見ることができる。

池井戸潤氏の小説をドラマ化した「半沢直樹」は、2013年放送のシリーズが最終回で42.2パーセントの高視聴率を記録。放送中の新シリーズは、銀行の不正を明らかにしたせいで東京セントラル証券に出向した半沢直樹がバンカーとして新たな戦いに挑む。TBSにて毎週日曜午後9時から放送中。

声優情報

堺 雅人 Check-in2
堺 雅人
性別
男性
出生地
宮崎県
生年月日
1973年10月14日(47歳)
血液型
O型
関連作品
プロメア, 人間失格 ディレクターズカット版, メダロット魂

声優情報TOP出演作品一覧出演番組表イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。