スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 9月配信Netflixアニメ「ドラゴンズドグマ」モンスターとの死闘を描く予告編公開

ニュース 2020年8月26日(水)22:00

9月配信Netflixアニメ「ドラゴンズドグマ」モンスターとの死闘を描く予告編公開

剣を構えたイーサンと魔法を宿したハンナを描いたキービジュアル

剣を構えたイーサンと魔法を宿したハンナを描いたキービジュアル

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

イメージを拡大

9月17日からNetflixで配信がスタートするオリジナルアニメシリーズ「ドラゴンズドグマ」のキービジュアルと予告編が公開された。また、同作が全7話構成であることも明らかとなった。

同作は、全世界累計530万本の販売を記録(2020年6月末時点)しているカプコンの人気ゲームの映像化。ドラゴンに心臓を奪われた主人公イーサンが“覚者(かくしゃ)”としてよみがえり、七つの大罪をなぞらえたモンスターと戦いながらドラゴンに挑む壮大な旅が描かれる。監督を須貝真也、アニメーション制作をサブリメイションが担当し、セルルックCGアニメとして制作される。

このほど公開された予告編では、ドラゴンに家族を奪われたイーサンがポーン(従者)のハンナと旅をしながらモンスターと死闘を繰り広げる姿を活写。グレッグ・チュンら海外声優のセリフに日本語字幕をつけた洋画予告のようなスタイルで構成されている。

作品情報

ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ Check-in3

100年以上の時を経て突如姿を現したドラゴンは、カサディスの村を焼き尽くした。愛する家族を守ろうとドラゴンに立ち向かうイーサンだったが、ドラゴンによって自らの心臓を奪われてしまう。絶命したかに思...

2020夏アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

アニメハック公式SNSページ

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。