スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「僕のヒーローアカデミア」第6期製作決定 デクと死柄木の新録ボイスを収めたPV公開

ニュース 2021年9月25日(土)18:00

「僕のヒーローアカデミア」第6期製作決定 デクと死柄木の新録ボイスを収めたPV公開

デクと死柄木の新録ボイスを収めた映像が公開!

デクと死柄木の新録ボイスを収めた映像が公開!

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

イメージを拡大

テレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」第6期の製作が決定した。第5期最終回の第25話(通算113話)放送の最後に発表された。

あわせて公開された第6期制作決定解禁PVでは、デク(CV:山下大輝)と<ヴィラン>の新たな王として覚醒した死柄木弔(内山昂輝)のこれまでの映像とともに、2人の新たなキャラクターボイスが収められている。

「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気漫画「僕のヒーローアカデミア」は、人々が超常能力“個性”をもつ世界を舞台に、No.1ヒーローのオールマイトから個性を受け継いだデクが、ヒーロー育成の名門・雄英高校の仲間とともに戦い、成長していく姿を描く。テレビアニメは2016年から開始され、今年3~9月に放送された第5期終盤では「ヴィランアカデミア編」が展開された。

作品情報

僕のヒーローアカデミア(第6期)

僕のヒーローアカデミア(第6期) 34

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個...

2022秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

フォトギャラリー

  • デクと死柄木の新録ボイスを収めた映像が公開!

フォトギャラリーへ

特集コラム・注目情報