スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 炭治郎と堕姫が激突する「鬼滅の刃 遊郭編」最新PV公開 12月5日放送の1話は1時間枠

ニュース 2021年11月30日(火)12:00

炭治郎と堕姫が激突する「鬼滅の刃 遊郭編」最新PV公開 12月5日放送の1話は1時間枠

12月5日放送の1話「音柱・宇髄天元」は1時間枠で放送!

12月5日放送の1話「音柱・宇髄天元」は1時間枠で放送!

(C) 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

イメージを拡大

12月5日からスタートするテレビアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」の第2弾PVが公開された。

約1分間のPVでは、鬼殺隊最高位の剣士・柱のひとりである宇髄天元の姿や、遊郭にひそむ鬼の堕姫(上弦の陸)と炭治郎が夜の街で激突する様子などが切りとられている。

鬼滅の刃 遊郭編」は、アニメ「鬼滅の刃」シリーズの第2期。無限列車での任務を終えた炭治郎たちは、次の任務として鬼殺隊最高位の剣士《柱》の一人、音柱の宇髄天元とともに鬼のすむ遊郭へと向かう。12月5日午後11時15分から全国フジテレビ系列で放送開始となる1話「音柱・宇髄天元」は、1時間枠でオンエアされる。

作品情報

鬼滅の刃 遊郭編

鬼滅の刃 遊郭編 100

無限列車での任務を終えた炭治郎たちの次なる任務を描く遊郭編。鬼殺隊最高位の剣士《柱》の一人、音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが向かうのは、鬼の棲む遊郭。新たな戦いが幕を開ける。

2021秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報