スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > スローライフファンタジー「異世界のんびり農家」アニメ化決定

ニュース 2022年3月29日(火)18:00

スローライフファンタジー「異世界のんびり農家」アニメ化決定

原作小説12巻が3月31日発売

原作小説12巻が3月31日発売

(C) Kinosuke Naito illust:やすも

イメージを拡大

ライトノベル「異世界のんびり農家」のアニメ化が決定した。

同作は、シリーズ累計200万部を突破するスローライフ・農業ファンタジー。闘病のすえ若くして命を落とした青年・火楽(ヒラク)が、神に万能の農具を授けられて異世界転移し、前世の知識をいかしながら異世界の住人たちと第二の人生をおくる。

原作者の内藤騎之介氏からのコメント全文は以下のとおり。

【内藤騎之介(原作)】
こんにちは、内藤騎之介です。
異世界のんびり農家」がアニメ化です! やりました!
アニメ化ですので、キャラクターが動いて喋ります!
動いて喋るんですよ! 凄いです!
…………。
夢だな。うん、きっとそうに違いない。
詳細が出るまで信じないぞ。
ということですので、続報(詳細)待ってます!
アニメ制作会社さん、頑張ってください!
読者のみなさま、ご期待ください!
これからも「異世界のんびり農家」をよろしくお願いします。

作品情報

異世界のんびり農家

異世界のんびり農家 43

孤独な闘病生活の末、命を落とした街尾火楽(ヒラク)。神様から第二の人生を与えられ、念願の農業生活を始めようと意気込むが……身体一つで送り出されたのは、魔物だらけの深い森のど真ん中。頼りになるのは...

2023冬アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

  • 今日の番組
  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。