スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「魔入りました!入間くん」第3シリーズ、Eテレで10月8日放送開始 メインビジュアル披露

ニュース 2022年8月16日(火)18:00

「魔入りました!入間くん」第3シリーズ、Eテレで10月8日放送開始 メインビジュアル披露

メインビジュアル

メインビジュアル

(C)西修(秋田書店)/NHK・NEP

イメージを拡大

テレビアニメ「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」の放送開始日が10月8日にきまり、キービジュアルが披露された。またシリーズが全21話であることも明らかとなった。

同作は、「週刊少年チャンピオン」で連載中の西修氏による漫画が原作。人間の鈴木入間(CV:村瀬歩)が大悪魔の孫として悪魔学校に入学し、人間であることを隠して学園生活をおくるなかで、ピンチを切り抜けながら成長していく。第3シリーズでは魔界の巨大ジャングルで食物確保を競う収穫祭のエピソードが描かれる。

メインビジュアルには収穫祭に臨む入間たちアブノーマルクラスの面々が描かれ、謎に包まれた1年生のオロバス・ココが入間と並んで立っている。

「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」は、10月8日午後6時25分からNHK Eテレで放送スタート。

作品情報

魔入りました!入間くん 第3シリーズ

魔入りました!入間くん 第3シリーズ 18

頼み事を断れないお人よしの少年・鈴木入間はひょんなことから魔界の大悪魔サリバンの孫になってしまう!
溺愛される入間は、彼が理事長を務める悪魔学校バビルスに通うことに…。戸惑いながらも、アスモデウ...

2022秋アニメ 作品情報TOP イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

  • 新着イベント
  • 登録イベント

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメはチケット発売前日やイベント前日にアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。