スマートフォン用ページはこちら
ホーム > ニュース総合 > 「ボス・ベイビー」続編で、ムロツヨシが再び“おっさん赤ちゃん”に 2021年公開決定

ニュース 2020年12月14日(月)12:00

「ボス・ベイビー」続編で、ムロツヨシが再び“おっさん赤ちゃん”に 2021年公開決定

邦題は「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」に決定

邦題は「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」に決定

(C)2020 DreamWorks Animation LLC.All Rights Reserved.

イメージを拡大

全世界累計興行収入600億円を記録した、米ドリームワークス・アニメーションのヒット作「ボス・ベイビー」の続編「The Boss Baby: Family Business(原題)」が、「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」の邦題で、2021年に公開されることが決定。ムロツヨシが、日本語吹き替え版でボス・ベイビー役を続投することがわかった。

マーラ・フレイジー氏の絵本「あかちゃん社長がやってきた」をもとに、ユニバーサル・スタジオと、ドリームワークス・アニメーションが初タッグを組んだ前作「ボス・ベイビー」。7歳のティムと家族のもとに現れた、見た目は赤ん坊で中身はおっさんの“ボス・ベイビー”テッドが巻き起こす騒動を描いた。見た目のかわいらしさと言動のギャップが話題を呼び、日本では興行収入34億円を突破した。

続編では、大人になったティムと弟テッドの姿が描かれる。ティムは結婚し、ふたりの娘にも恵まれて専業主夫に。一方テッドはスーパービジネスマンになり、エリート社長として働いていた。疎遠になっていたふたりだったが、新たなボス・ベイビーによって再び引き合わされ、世界を救うためのミッションに挑むことになる。

ボス・ベイビー(テッド)の声を務めるムロは、「ボス・ベイビーがまたやってくる。ムロの声でやって良いと言ってくれている。やらせていただきたい。ボス・ベイビーになりたいのです。こんな時代に、ボス・ベイビーになって、皆んなの前で、わちゃわちゃしたいんです。こんな時代だからこそ、皆んなでわちゃわちゃしたいんです。しましょう。ボス・ベイビーになって、映画館で待ってます。わちゃわちゃしよう。皆んなで笑っていよう」とコメントを寄せた。

「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」は、21年に全国公開。

映画のことなら映画.com

声優情報

ムロ ツヨシ 0
ムロ ツヨシ
性別
男性
出生地
神奈川県
生年月日
1976年1月23日(45歳)
関連作品
宇宙なんちゃら こてつくん, 二ノ国

声優情報TOP出演作品一覧出演番組表イベント一覧

特集コラム・注目情報

番組情報・出演情報

イベント情報・チケット情報

関連するイベント情報・チケット情報はありません。

イベントカレンダーへ

  • 今日の番組
  • 登録済み番組

Check-inしたアニメのみ表示されます。登録したアニメは放送前日や放送時間が変更になったときにアラートが届きます。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。